BLOG

味付け一つで価値が増す

2012年05月26日  WRITER スタッフ

こんにちは、田川です。

今日は社長よりもの凄いプレゼントがありました。

自分達が現場周りの時に使うヘルメットを★アンティーク★仕上げしてくれたのです。

見た瞬間に「凄い!!」と思ったのと同時に、ブログにUPして皆さんに紹介したいと思いました。

でも普通にメットのみをUPしてはバチが当たると思い「何か一工夫??」と思いていたら

アイデアが浮かびました。

直ぐにTreeにある暖炉に向かい扉に付いたススを使って・・・

メットの雰囲気に合わせて自分の顔にも一味加えてみました。

最後に自分流の手間を加えた事で、より一層アンティークメットが際立って見えませんか???

現在建築中のお客様は勿論の事、これから家を考えている方も私達と一緒に

自分流の味付けを考えていきましょう。

建築のご相談&ファンレターは常時受け付けしております。

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。