BLOG

FARROW&BALL

2012年05月27日  WRITER スタッフ

昨日は、いつもの営業と違って“FARROW&BALL”を皆さんにお伝えするお仕事をさせていただきました。

 

当社は英国塗料“FARROW&BALL”のストッキストをさせていただいてます。
ストッキストとは平たく言うと代理店みたいな感じです。

 

ヤマダタッケンのお客様はたくさん壁に塗ったり、ドアや小物に塗ったりしていただき“FARROW&BALL”の魅力はご存知だと思います。
が、もっともっとたくさんの暮らしに色を取り入れていただきたくて千葉県のトミオさんのイベントに参加してきました。
FARROW&BALLの特徴や魅力、歴史をお話させていただいたんですよ。

 

みなさん、がんばって壁を塗ります!とか、建築中なのでどんどん塗りたいと思いました!この色とこの色を塗ろうと思うんですがおかしくないですか?etc…
トミオさんとは兄弟みたいに仲良くさせていただいているので、お客様も当社と同じ感覚のお客様がたくさんいらっしゃってとても楽しかったです。

 

前日にはFARROW&BALLの輸入元であるカラーワークスのスタッフさんと楽しく会食をさせていただき、どっぷりFARROW&BALLに浸かった二日間でした。

 

 

 
南出のブログにもありましたKEEP CALM
英国のFARROW&BALLももちろん賛同してます。
私もiPhoneの待ち受けにしてます♫ sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。