BLOG

みんな好きですね~

2012年05月28日  WRITER スタッフ

昨日の金沢は最高のお天気に恵まれ、お蔭様でOB様とバイクミーティングも

皆で楽しく過ごすことが出来、大成功だったと思います。

 

雨天で延期となり、メインイベントだった中山真太郎選手と一緒に楽しむ

ことは出来ず、正直間が持たないかなとも思ったのですが、そこはやはり

バイク好きのメンバー。

みんな小学生に戻り、小さいことに大きな意見とうなずきで、無茶苦茶

楽しかったです。

ホント面白いんですよ。

 

誰かがやってくると、みんなそこにワーと集まり、ワイワイ。

他の誰かがエンジンをかけると、またまたワーと集まりワイワイ。

タイヤのサイズがどうのこうの。

ガソリンタンクは○○年までがベストの形。この年式でもそれが合う、合わない。

 

もしこの場所に女性(mama)がいたら「この人達、なに言ってんの?」と

間違いなくなるでしょう。(笑)

 

当社S部長も「小学生が念願だった自転車を買ってもらい友達に自慢しているいたい」

なんて冗談を言っていましたが、これって年は関係ないです。

 

ガレージでNAビールを飲みながら、ツーリングやレースのビデオをワイワイ言いながら

大画面で楽しみ、外では雨天で使ったキャンプ用品のメンテナンス。

何とも最高の空間と時間でした。

 

私は夕方ガレージドアのペンキ塗りをしていましたが、これも楽しいんですよ。

自宅のメンテナンスの雰囲気です。

 

男っていつまで経っても子供で、そしていつも夢を楽しんでいますよね。

奥様 これからお父さんの夢のガレージも少しは頭に入れてください。

「お願いします」(笑)

 

Yamada Shuji

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。