BLOG

ようやく足場が取れました

2012年05月31日  WRITER スタッフ

 

 

 

 

しばらく会社を留守にしていて、帰ったら本社お化粧部分の足場が取れ、ダイナミックな
外壁が駐車場に向けてそびえ立っていました。

 

このまま住宅に使う方はいないとは思いますが、玄関まわり、窓まわりのアクセントには
とても雰囲気が出てお洒落に仕上がります。

 

最大の特徴は価格は勿論のこと、好きなデザインで、重量も軽いため、建物に負担がかからない
ことがあります。

 

室内外を問わず、様々な場所に石や岩、古木や枕木などが簡単に作ることが出来ます。

 

アメリカではとてもこのデザインコンクリート(造形)の歴史が古く、色んな場所で当然のように
使われています。壁だけではなく、アプローチやガレージ床、プールサイドなど様々です。
これから、日本でもどんどんと利用されていくことでしょう。

 

ヤマダタッケンの姉妹会社カントリーベースでは日本代理店として、今後全国に広めていきますが、
とにかくヤマダタッケンでは、その先頭を走る為、積極的に利用していくことになります。

 

材料の販売だけでなく、全国各地、施工も責任をもって行いますので、どんどん活用ください。

Yamada Shuji

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。