BLOG

お庭便り

2012年06月02日  WRITER スタッフ

*先日、夜更けに来たOBのお客様からのメールをご紹介します。

 

お久しぶりです
お庭のバラたちが綺麗に咲いたので、うれしくなって、見せたくて、メールしました。

近くに来ることがあったら、覗いてみて下さいね。

 

*グレートホームズのホームページが新しくなったんですよ!

*きれいなお庭の写真アップしてもいいですか?

 
ブログ、チェックしてますよ
わたくし個人としましては、澤野ブログが混ぜ混ぜになったのは残念なんですが…

ブログアップしてもらえるの
嬉しいですまだまだお庭完成形(私の頭の中にある)に向けて、頑張りますよ

 

*と、とても素敵なお庭のお写真を送ってくださいました。

H様は、オウチをどんどんグレードアップされて私(澤野)と似た年齢ともあってインテリアやエクステリア、素敵に仕上がった暮らしをメールで送ってくださいます。

 

これを読んでくださっているOBのお客様、この『コミュニティ』ではお客様の声をどんどんご紹介したいと思っておりますので、暮らしを楽しむ上でご紹介いただける事がありましたら、どんどん教えてください。

 

もちろん、バイクや旅行記なんかもお待ちしてまーす。sawano

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。