BLOG

木箱のお家

2012年06月02日  WRITER スタッフ

 どうもミナミデでっす。

金沢は百万石まつり、地元では菖蒲湯まつりと

天気にも恵まれ皆さん足を運ばれたかと思います。

梅雨前の良い季節を楽しまないとですねっ!

 

 

今日は私の地元の加賀市で内覧会を開催しておりました。

天気も良く、CafeCarも出動してオープンカフェも開いてみたり。

土地のロケーションも良く、窓の外は緑が眺められ気持ちがよいです♪

 

お家の中もちょこっとだけご紹介!

 

 

ブタ好きとしてはたまらないブタさんがディスプレイされてました♪かわいい!

 

明日もOPENしておりますので、まだご覧になられていない方はお早めにご来場ください!

お待ちしております!

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。