BLOG

仕事場

2012年06月03日  WRITER スタッフ

 

今日、お引き渡しさせていただいたA様邸は店舗併用住宅。

 

いつも、暮らしを楽しむためのHOMEを掲げて家作りをしていますが、店舗併用となると仕事場が一緒になっているので暮らしの楽しみを仕事場にどう提案していくかが大きな課題となります。

 

この二日間の内覧会では美容室arbre boÎteも同時に内覧させていただきました。

その際、髪の毛をカットして欲しいと三人の男性が来場されて急遽お施主様のA様が対応してくださいました。

この場で仕事をされている姿が見れて感動しました。

私達のお手伝いさせていただいたこの場所で多くのお客様が来場されて喜んで帰って行かれる。

ご家族以外の方にも、リラックスと温かな気持ちを感じていただけますように。

 

私にとってとても大きな仕事でした。

職人さんや仲間はもちろん、お施主様にも多大なるご協力の賜物です。

無事にお引き渡しでき感謝してます。

あとは、お店がOPENしてこのドアの向こうから笑顔で来店されるお客様がたくさんいらしゃるよう、ご繁盛する事を願っていますね。 sawano

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。