BLOG

DIYで自分達だけの「Cafe Style」

2012年06月05日  WRITER スタッフ

こんにちは、田川です。

先日の加賀市の内覧会では、たくさんのお客様にご来場を頂きました。

ありがとうございました。

玄関に入った瞬間に「木の香りが凄い!!」と口にしたお客様がたくさん居たのが自分の中では一番印象的でした。

そして、大切なHomeを貸して頂いたA様には本当に感謝しております。

ありがとうございました。

皆さん(特に加賀/小松方面の方)またお時間があれば、加賀市作見の『arbre boÎte』さんにカットに行ってみて下さい。

 

さて、次の動きとして今日からスタジオのプチ改装です!!

ヤマダGroupのカントリーベースが『全国展開中のAyu-mの壁』を使って空間をしつらえていきます。

漆喰=白色の常識を逸脱して、カラーリングをとり入れていく予定です。

完成後は、きっと皆さんに「わっ!!」と言ってもらえるかなと思います。

今週末には塗り終わっていると思いますので、もし「見たい!!」と言う方は、週末の予定の調整をしておいて下さいね。

*この壁は『arbre boÎte』さんの店舗壁面にも採用しました。

 

おまけ

 ↓

周囲に材料が付着しない様に頑張って養生をしている営業部期待の2人の姿がなぜか頼もしい(笑)

「もじゃー,うーたん」と呼んでもらうと皆さんのお家にも駆け付けてくれるかも?

皆さんも完成が楽しみと思って頂けると思いますが、施工している自分達はもっと楽しみです。

手がける事で愛着がわく。そんな事って今までの人生の中でありませんでしたか!?

時が訪れたら、もう一度その思い出を味わってみましょう。

次は大切な家族と一緒に・・・

 

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。