BLOG

休日

2012年06月06日  WRITER スタッフ

 

先月は県外に行く事が多く、家で一日過ごす休日は久しぶりでした。

 

今日の課題はたっぷりたまった①洗濯モノと②掃除(特に水廻り)、③草ボウボウの庭をきれいにする。

みなさんそうでしょうが、これを子供やご主人が帰ってくるまでに且つ夕食の下ごしらえまでするんですよね〜。

結構、時間はありそうでない。

 

専業主婦のみなさんを尊敬します。

私は一ヶ月に二、三回がんばるくらいですからね。

あとは、夜な夜な洗濯を畳んだり、出勤前に掃除機かけたり。

適当です。。。

 

だから、HOMEは奥様好みで家事ががんばれる空間づくりが必要です。

私の場合は小さくてもお庭を作ってよかったと思ってますよ。

 


今日の収穫は「柏葉あじさい」と「小花タチ」に「レースラベンダー」「ジューンベリー」。

小ビンに生けて、掃除の終わった家の所々に飾って一人大満足。

これが、暮らしを楽しむって快感です!

 

 

いつもより早めの夕食だったので、夜は湯涌温泉へ。

温泉ネタはまた後日。

リラックスできた休日でした♪ sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。