BLOG

収穫がたのしみ!

2019年09月17日  WRITER 天野 健一

こんにちは。天野です!

今日はリノベチームの担当者4人で能登方面まで現場確認&打ち合わせに行ってきました。

しょうーもない事(笑)も込みで、いろんな話をしながらワイワイとのと里山海道をドライブです。

(ドライバーの庄田監督お疲れさまでした!)

 

まだまだ暑い日が続きますが時折涼しい風も吹いたりと、もうそろそろ秋ですね!

この時期は地域のお祭りや運動会などイベントがたくさんありますが、

そんな中ヤマダタッケンでは先日当社でご建築をいただいたお客様やご友人様を対象に

『Good Life Yamada Community』(グッドライフヤマダコミュニティ)と題しまして、

安全でおいしい野菜を楽しんで作ろうと畑づくりのイベントが開催されました!

今回はじゃがいもや野菜などのタネ付けを行いました。

11月ごろに収穫を予定しております!

 

ヤマダタッケンのコンセプトにもある『暮らしを楽しむ』に新しく

オーガニック栽培でさらに楽しく豊かな暮らし方のご提案が加わりました!

初の試みでもあり、私たちもまだまだ勉強中ではありますが

ご興味のある方はぜひ!弊社までお問合せ下さい!

 

amano

WRITER
天野 健一リノベーションチームコーディネーター
いつしか今の職業についてから十数年経ちました。その分私自身も年期が入りいろんな意味で味が出てきたかな〜…?と感じています。これまで数多くの家づくりに携わってきました。ご家族、お客様の数だけの家やライフスタイルがあり、同じ数だけのこだわりがあります。そのこだわりをカタチにし弊社らしい味のあるHOMEづくりを心掛けてこれからもお手伝いをさせていただきます!どちらかというとアタマよりカラダを使う方が得意な私ですが、どうぞよろしくお願いします!
WRITER
天野 健一代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。