BLOG

ばんせん

2019年10月25日  WRITER 両木 孝輔

どーも、両木です。

最近昼夜の寒暖差が激しくなり、社内でもマスクマンが増えてきている今日この頃。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?体調には十分気を付けて下さいね☆

さて、先日私のOB様宅がテレ金ちゃんに取材して頂きましたので、今回はその内容をアップしたいと思います。

私のOB様の中でも、とてもオシャレで遊び心があり、いつ行ってもワクワクしてしまうお宅なのです。

取材のお話を頂いた時は「I様しかいない!」と思い、熱烈にお願いしました!笑

I様、この度は撮影を引き受けて頂き誠にありがとうございました。

実際に来られた徳前アナウンサーや取材班の方も、建物を見るなり驚きの声を上げておられたので、ますますこちらもワクワクしてきました^^

いざ取材が始まると、見覚えのあるテレ金ちゃんの番組の中に入った気分でした。

またあんな見せ場やこんな見せ場

どのようにOAされるのかとても楽しみ★

OAは、、

10月30日のテレ金ちゃん!

10月30日のテレ金ちゃん!!

10月30日のテレ金つぁん!!!

皆さんお見逃しなく~★

ちなみに、私は一切出ておりません!笑

 

~今月の釣り情報~

今月と言いながら少し前になりますが、船に乗ってブリ、ヒラマサを釣ってきました。

通称オフショアキャスティング!

おりゃ~ってデッカいルアーを投げて

10キロ級のブリが6本釣れました^^

さすがに重たすぎて2匹だけTAKE OUT★

80㎝超えてるのでまな板のスケール感が変な感じ。笑

その後は美味しく頂きましたとさ^^

みなさんも釣り、、、じゃなくて暮らし楽しんでますか?

それでは。

RYOKI

WRITER
両木 孝輔リノベーションチームセールス
小学3年生の時におじいちゃんから譲り受けた釣り竿を握りしめて浅野川へ行ったのがキッカケ。それから釣りキチの道を歩んで20数年。自然と釣りが大好きな30代。結婚してからは釣りだけではなく美味しい魚料理も日々研究。趣味から始まる暮らしの楽しさをお話しするのが大好きです。あなたの理想のライフスタイルをぜひ聞かせて下さい。一緒にワクワクするお家づくりをしていきましょう。
WRITER
両木 孝輔代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。