BLOG

うれしい贈り物

2012年06月17日  WRITER スタッフ

 

本日6月16日は、M様とご契約を結んだ記念すべき日。

ご主人さんはアカペラと料理が趣味で奥様は写真etc.が趣味!!

ご主人さんの歌はなかな簡単に披露してはもらえないが、奥さんの写真は一度見せて頂いた。

どれもお世辞抜きにセンスのある写真だったが、一番印象に残ったのはご主人さんのドアップの写真でした。

お二人共とにかく仲良くいつも笑顔を絶やさない!!

その二人が先週『Disneyland』に旅行に行ったのですが、今日と言う日にわざわざ会社と僕にお土産を

くれたのです。

人生で一番大きいと言われる買い物の日。普通ならば色々手一杯のはずなのですが二人は違った。

緊張なんて言葉はお二人には無いのか?と思うくらいの笑顔で渡してくれたお土産は???

左手は会社への贈り物、右手は田川への贈り物

 

目の前で開封をして欲しいとのお願いに笑顔で応えた僕を待っていたのは

『してやったり』と言わんばかりの二人の笑顔!!

その笑顔の意味は『田川さんトトロに似ているね。』と言う無言のメッセージ!?

『やられた~』と同時に『ありがとう』の気持ちが込み上げる。

こんなサプライズ、どちらが営業マンかわかりませんよ(笑)

 

 

お二人を見ているといつも感じます。

人生を楽しむって事は意外に簡単だったりするのかも知れない。

とにかく笑う事!!これが基本になるのだろうと思う。

 

その基本(笑顔)をトトロの恩返しとして、建築と言うフィールドでお二人にお返ししたい。

本当ならばお客様のご契約メインのブログを書く場面なのかも知れませんが、あまりの嬉しさに

トトロメインになってしまいました。

M様、今日は本当にありがとうございました。

 

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。