BLOG

床のペイント Good!

2012年06月23日  WRITER スタッフ

東京にいる時、営業部西田君から電話があり、自分で施工した床のエイジングとその塗装が
完成したので現場搬入前に見てほしいとの内容でした。

今日見に行ったところ、この仕上がりです。

どうです?

良いですね~~。  実に良い。

さすが入社すぐからゴーストマスターズにいる甲斐があったというものです。

この床材はヒノキ材なので固く、色付けが難しいのですが、実に良い雰囲気です。


よくやった!!!西田君

  Yamada Shuji

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。