BLOG

PEINT体験

2012年06月25日  WRITER スタッフ

このあいだのペイント体験もとっても楽しかったです。ありがとうございました!
(*^_^*)

本当に楽しくて集中してました。やっぱりモノづくりは楽しいですね。

なんでも塗りたくなってきました。

嬉しくなって、今は玄関に飾っていますよ。

 

 

最近、シンプルこざっぱりの反動か、ジャンクな雑貨に心奪われることが多く、衝動
買いが続いています・・・。

あと、かわいい植物を見ると植えたくなって少しずつ植物増加中。

あれほど、花には興味ないと言っていたのに、今はバラとかもいいなぁって思うよう
に・・・。

モッコウバラにいつか挑戦してみたいです。

今年は庭1年目ということもあってか、帰ってきてから庭で30分ほどうろうろとする
のが楽しいです。

育ってきているのを発見すると嬉しくなって。

結構雑草や枯れた葉っぱを摘みながら、庭に癒されております。

案外こういうの好きだったのかも。でも飽きっぽいので、3年後ぐらいにどうなって
るかは分かりません(苦笑)

 

担当澤野より

かなりのシンプル好きなS様でしたが、こんなに暮らしを楽しむ事にハマってしまってますね♪

S様からのメール、ペイント体験の日に私が居なかったのでうれしいご感想いただきました。

こうして皆さん、オウチに愛着を持ってくださってうれしい限りです。sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。