BLOG

こんなペンキもあります

2012年06月26日  WRITER スタッフ

 どうもミナミデでっす。

最近、右腕だけが黒くなっているような気がします。

ドライブ焼けだな・・・。
 
 
今日も現場へ。
左官屋さんと塗装屋さんが作業しているなか
自分も塗装屋さんに仲間入りしてきました~。
 
 
またまた登場、山口さん。
 
 
 
今日も笑顔です。そして本当にありがとうございました!!
 
塗りあがった質感がスウェードのような感じで、
陰影があって大人っぽいです!
 
 
 
ペイントしながら会話の中でなるほどと思ったのが、色の組み合わせの話。
色を塗り分けする際は同じ『黒さ』の色を使う方がよい!とのこと。
最初『黒さ?』となりましたが、色のトーンにあたるようです。
全然色味は違うけれども、このトーンが近いとぐっと良い感じに見えるそうです。
 
 ちょうどこのWICの中のクロスとこの紺色の相性もいいねと言って頂きました♪
お施主様のセンスもうかがえますね!
 
こちらのお家は7月に完成内覧会を予定しておりますので、
仕上がりをぜひご覧下さい!
 
minamide
WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。