BLOG

親子で仲良く「ミニキッチンづくり」

2012年07月16日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

今日も、梅雨明けをしたかと錯覚するくらいの真夏日でしたね。
お出かけ際に、外に出た瞬間、家の中に戻ろうかと考えた方も、中には居たんではないでしょうか?

こんな真夏日の中、ヤマダタッケンでは、本社Show Studioを使って第二回目の「ミニキッチンづくり」が行われました。

 

 

参加された方全員が、親子での共同作業を楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は僕の下手くそなコメントは控えて、画像から皆さんに雰囲気を感じて頂きたいと思います。

 

ご来場された皆様本日は誠にありがとうございました。

イベントにご協力頂いたTGVの皆さんのおかげで大成功のイベントになりました。

ありがとうございました。

 

イベント終了後にこんな画像がお礼の文章と共に携帯に送信されました。

ズボンもはかずにキッチンにまっしぐら・・・

TGVのメンバーと一緒に眺めて思わず笑みを浮かべる(笑)

本当にやって良かったと感激!!

 

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。