BLOG

初夏

2012年07月14日  WRITER スタッフ

7月も中盤に入り、ようやく金沢でも雨マークが目立つようになってきました。

蒸し暑く、夏本番ですね。

 

この時期になるとラベンダー真っ盛りの北海道へ友人と二人で行ったツーリングを思い出します。

ちょうど20年前(早っ)!?です。。。

 

10日間かけて、フェリーで早朝の小樽についてそこから旭川、道央全体の富良野、十勝、網走、襟裳、また富良野と自由気ままな旅です。

ほとんど雑魚寝の素泊まり状態。

400ccの国産バイクでしたが、女の子二人でよく走りました。

若かったですね~。

 

10代から結婚するまでの22歳までたくさんの経験ができました。

国内旅行はもちろん、海外旅行も大切な想いでがたくさんです。

 

危ないとの意見もありましたが、いろいろ経験させてもらった親に感謝です。

その教えもあり、親となった今の私は子供達には極力いろいろな経験をさせていきたいと思います。

 

昨日、娘がオーストラリアへ3週間の学校カリキュラムで旅立ちました。

どれだけ成長して帰ってくるか解りませんが、あのときの母の気持ちが今になって身にしみます。

無事に帰ってきますように。

それだけを願い笑顔で帰ってくるのを待とうと思います。sawano

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。