BLOG

新しいStoryの始まりです

2012年07月22日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。

北陸地方選もついに梅雨明けしましたねーっ!
でも大雨警報が出たりとなんだかまだ梅雨気分。。

 

先日内覧会をさせて頂いたO様のお家の
お引渡し式が行われました。

 

式の中で社長が話されていたのですが、
『家づくりは家族の物語がある』とのこと。

 

家づくりのきっかけから、会社選び,実際にプランニングや打合せを経て
いよいよ工事がスタート。
完成までの間も現場に足を運んだり、自分の手で家をつくったり。

 

この間もご自身の仕事はもちろん、
家事や子育ても平行して行っていくわけで
たっくさんのドラマが生まれているんです。

 

家づくりだけに専念出来るわけではないので
お客様にも大変な面がたっくさんあるんだと感じました。

 

お施主様からお引渡し式のお礼と一緒に頂いた
『ヤマダタッケンのみなさん大好きですー!』という言葉が
とってもうれしかったです。

 

家を作る過程も楽しんで頂けるよう
これからも頑張ろうと思います!

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。