BLOG

From USA

2012年07月25日  WRITER スタッフ

昨日は、7年前にご建築いただいたY様ご家族が太陽が丘のモデルへ遊びに来てくださいました。

 

Y様達は現在アメリカでの生活5年目を送ってます。

お仕事の関係で引き渡し後2年で渡米、現在ご自宅は貸家となっています。

一時帰国の際に、お声をかけていただきモデルと私の顔を見に来てくださいました。

 

ご建築の話をいただく前にもアメリカでの生活経験があり、とってもカッコいいご夫婦に息子さん。

まだ一年生になるかならないかの年齢がすっかり、青年になっていました。

 

モデルをご案内しながら感想をお聞きしてると、「ガレージはパーフェクト!」と一生懸命作られた社長に直でお聞かせしたい一言が出ました。

アメリカ在住のY様にこの家いいないいなーと言っていただき、何だか自信が付き、もっともっとこのモデルホームを自慢したい気持ちになりましたね。

 

いつも、未経験なお話をたくさん教えてくださりプライベートな事もご相談して答えてくださったり、もっともっといろいろお話したかったです。

一時帰国と言うお忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました。

今後ご不在の間も、メンテナンスしっかりしていきますからご安心くださいね。

お土産に美味しい本場テキサスのナッツを。

美味しすぎて、会社のおやつコーナーへ入り浸りの一日でした。。。

 

翌日、職人さん達と車二台で京都のCOSTCOへ。

またまた、ワンボックスいっぱいに買い物してきました。。。

今後の当社イベント用のお菓子やキャンプ用品。

カラフルに楽しい夏が待ってます♪    sawano

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。