BLOG

幸せな日

2012年07月28日  WRITER スタッフ

今日も暑い日でしたね。

そんな暑さの中、白山比咩神社にて以前一緒に当社でがんばってくれていた涼子ちゃんの結婚式がありました。

眩しいくらいの笑顔の涼子ちゃんは白無垢の花嫁衣装に包まれてとても幸せそうでした。

それを上回るお父様の笑顔は本当にうれしそうでした。

 

結婚式、最近では「式は必要ない」と言う意見も多いですが、結婚式とは本人の為ではなく、両親への親孝行だと思います。

たくさんの方に幸せな姿を見ていただき、祝っていただく。

これは親の願いですよね。

その場に居合わせていただいた私たちもとっても幸せな気持ちになれました。

涼子ちゃん、幸せになってくださいねー。

 

夜は、犀川の花火大会。

我が家からちょうどきれいな角度で花火が見えるので友人を招いて簡単な食事を作り、女二人ワイワイ言いながら楽しく花火を鑑賞してました。

近所のおばちゃんから「楽しそうやねー」と声をかけられたりして。

なんかとてもオトナになった気分で、贅沢な感じがしました。

子供達も手離れて、友人と自宅の庭から見る花火を楽しめるなんて。。。

 

でも、こんな時は電柱の存在がとても気になるのが残念です。

 

 

今日は、とっても幸せな日でした♪ sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。