BLOG

四十万分譲レポートVol.7

2021年07月10日  WRITER 四十万 分譲モデル

全国で大雨の影響が出ていますね。。

雨による土砂災害や水がつくかもしれないようなエリアをお考えの方は
火災保険に入る際に水災も検討された方がよいかもしれませんね!

 

四十万分譲は完成に向けて仕上げの工事に差し掛かっております!

外部は塗り壁が施工されていました↓↓

 

サイディングを下地にして、その上にベースコートを施工して
仕上げの塗り壁材を重ねていきます。
詳しくはカントリーベースのHPに詳しく特徴が記載されていますので
是非チェックしてみてください!

 

手塗りの風合いが塗り壁ならではです^^

 

 

おしゃれは足元からといいますが、弊社ではお家の足元になる基礎にもお化粧を施します^^

基礎のところをデザインコンクリートを使って、石のデザインを施しました!
塗り壁のこて塗りの風合いと石の表情がマッチして、雰囲気がぐっと良くなります!

ヤマダタッケンらしい分譲住宅がこの辺りに現れていますね♪

 

こちらの物件に興味がある方はお気軽にお問合せ下さいね。
完成まであと少し!お楽しみに!

WRITER
四十万 分譲モデル
WRITER
四十万 分譲モデル代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。