BLOG

四十万分譲レポートVol.8

2021年07月20日  WRITER 四十万 分譲モデル

連日の真夏日、みなさま暑さの方に慣れてきましたでしょうか?

現場で作業頂いている職人さんには感謝しかないです。

皆さんも室内でも熱中症になるケースがございますので

こまめな水分補給を心がけましょうね!

 

四十万分譲もいよいよ足場がばれて全貌が明らかになりました!

 

パッと見は平屋のような雰囲気ですが、実際は小屋裏使いの2階建てなので
横から見るとこんな感じです↓↓

 

 

これでオーガニックライフタウン四十万のすべての建物が立ち上がりました!

最後の分譲地は小さく贅沢に暮らすコテージのようなHomeです^^

 

お家の中では玄関に下駄箱が設置されました!

フロートタイプですっきりした印象ですね。

 

リビングも一部板張りが施工されました↓↓

 

 

色を塗る前の状況ですので、こちらも塗装されたらどんな仕上がりになるかお楽しみに!

 

こちらの分譲住宅を見学希望の方は、オープン前でも見学可能ですので

こちらよりお問合せください!

 

 

WRITER
四十万 分譲モデル
WRITER
四十万 分譲モデル代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。