BLOG

Studio Renewal Event

2021年12月05日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、営業チームの岡本です!

 

12月に入って寒さが厳しくなってきましたね~。

冬といえば毎年のようにスノーボードに行っておりまして

石川県はもちろんですが、福井や岐阜、新潟、長野等々みんなで車でワイワイ出かけるのが好きなんです。

昨シーズンはかなり雪が降ったので今年も期待したいところですね~

ウィンタースポーツがお好きな方はオススメのゲレンデや冬の楽しみ方を教えて下さい!

※写真は今年からしっかり撮るようにします!

 

 

********Studio Renewal Event********

 

12月に入りまして遂にヤマダタッケンのショースタジオであるログハウスのリニューアルが行われます!!

 

現在は準備期間となっておりますが、来年2月より工事がスタートし

社員が4チームに分かれ、打ち合わせスペースである2Fの4部屋をリニューアルしていきます!

 

 

社員がアイディアを出し合い自分たちで施工します

 

 

キッズスペースもヤマダタッケンらしさあふれるスペースに変身します!

打ち合わせ風景や作業の様子をこれから、このブログで発信していきますので

楽しみにお待ちください!

 

工事期間中は皆様にご迷惑おかけすることにはなりますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

資料請求キャンペーンもまだまだ継続中です!

 

 

大人気のAyu-m Mamanの施工例が掲載されており、お施主様の暮らしの秘密が書かれております!

是非この機会に入手してください!!

 

okamoto

 

 

 

 

 

WRITER
岡本 祥悟営業チームアシスタント
4月1日より入社の岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。