BLOG

DIYで変わるインテリア!ドア編

2021年12月07日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!
先日移動時にちょっとだけ走ったのですが、数日たっても足がだるいです。。
本当に体力づくりをしないとまずい年齢になってきました。つらい。。

 

只今、絶賛ヴィンテージラグ展を開催中のHomedecoration TREE

Treeのトイレですが、内装は塗り壁をぬったり収納棚をつけたりとプチリフォームを重ねてきたのですが、
ドアが私が入社当時からずっと変わらずそのままだったのが気になり
今回リノベ担当の山田さんにお願いして、DIYで生まれ変わらせてもらいました!

 

beforeがこちらです↓ Theトイレ感があります。。

このツルツルの何とも言えないドアに…

 

モールディングで2パネルのようなデザインを施し…

 


ペインター米林さんにペンキ塗りをして頂きました!

 

Afterです↓↓

くすんだブルーグレーのカラーがいい感じです♪

最後にTreeで販売しているプレートを付けて完成です↓↓

新しいドアに入れ替えなくても、今あるドアを利用して素敵に生まれ変わるんです!

新築はもちろん、こういったちょっとしたリフォームのご相談から、中古物件探し+リノベーションまで

暮らしをアップデートしたい方はお気軽にご相談くださいね。

 

 

おまけ

来年のカレンダーをお届けしたOB様から素敵な暮らしのお写真を頂きました^^

弊社からお送りしたクリスマスカードを飾ってくださっており、感動です!!

ありがとうございます!

今年もサンタさんがくるのが楽しみですね♪

 

minamide

WRITER
南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。