BLOG

70年代不動産がいしかわエコデザイン賞に選ばれました!

2021年12月07日  WRITER SDGs

こんにちは

70年代不動産ネットワークの松島です。

 

いきなりですが、このたび70年代不動産が【いしかわエコデザイン賞2021 低炭素賞】を受賞しました。

いしかわエコデザイン賞2021

70年代不動産はネーミングにもあるように、1970年代ごろに建てられた昭和住宅を壊さず剥がさず、古さを活かすリノベーションを行っています。

70年代不動産の特徴はこちら

 

・空き家問題への貢献

・解体の少ないローウェイストな工事

・古さを活かしたヴィンテージテイストのデザイン

 

これらに評価いただき、この度、【いしかわエコデザイン2021 低炭素賞】を受賞する運びとなりました。

 

表彰式にも参加させていただき、なんと県知事から直接授与いただきました。 なんとも光栄なことです!

 

私たちは、70年代不動産を全国ネットワークとして広めていますが、ただおしゃれでカッコいいデザインのリノベーションをするだけではなく、環境や社会貢献の高いリノベーションを全国に広げたいと思っています。

欧米のように古い住宅を大事に手をかけて価値を上げていく。

そんな文化がもっと日本に根付くよう、これからも70年代不動産を盛り上げて行きたいと思います!

 

それではまた

 

 

 

70年代不動産リノベーションに関心のある方は、ぜひこちらもご覧ください。

12/11(土)12(日) 第1回 リノベーションスクール 開催!!

 

 

WRITER
SDGs
ヤマダタッケンでは企業の価値向上と持続的成長の実現に向けて、環境配慮・地域貢献などSDGsの活動に取り組み社会に貢献していきます。
WRITER
SDGs代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。