BLOG

真冬の自宅DIY

2022年01月08日  WRITER 小浦 篤

本年もよろしくお願いいたします。


広報の小浦です。


皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。


私は自宅でDIYをしていました。



我が家には裏手に屋根がかかった小さなテラスがあるのですが、
テラスがある面には隣接する家がなく雨風が吹き込むので、物置になっていました。



このスペースをコンサバトリー的な、多目的に使用できる場所にしたいと思いDIYを始めました。
散らかった写真ですみません!



休みの間はずっと天気が悪く、寒すぎて思うように作業が進まず、枠組みまでしか出来ませんでした。。。


今後、作業が進みましたらコチラでまたお知らせしますね。


DIYやリノベーションに興味がある方は、現在ヤマダタッケンでは「リノベスクール」を無料で開講中です。


実際のリノベーション物件での体験型のセミナーです、是非ご参加ください。


次回は1/15(土)・16(日)に開催します!


セミナーの詳細はこちらをご覧ください。


今年もヤマダタッケンのスタッフブログをお楽しみいただけたら幸いです。

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。広報として主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。