BLOG

リノベーションスクール第2弾 仕上げセミナー開催!!

2022年01月21日  WRITER 両木 孝輔

どーも両木です。

昨年末からコロナの影響も随分下火になってきたのかと思いきや、ここにきてオミクロン株が猛威を振るっており、全国的に感染が拡大してきましたね。

なかなか予断が許されない状況が続きますので、皆さまもどうかお身体ご自愛くださいませ。

さて、今週末は大好評のリノベーションスクール第2弾!仕上げセミナーを開催します。

1つの物件で解体から木工事、仕上げ、インテリア等、工事の段階に応じてDIYのお役立ちになるような情報をお伝えしております。

通してご参加できなくても、ご興味のあるセミナーのみ受講頂いても大丈夫です!

もちろん費用はかかりません!!

ただ、工事現場となりますので温かい格好且つ、汚れてもいい格好が望ましいです^^

現在リノベセミナーの会場が内灘町鶴ヶ丘と金沢市額新保の2物件ございますが、今回は内灘町鶴ヶ丘の物件となりますのでお間違えのないようお願い致します。

これは先週額新保で開催した木工事セミナーの写真になります^^

実際の工事現場なのでとてもイメージが付きやすくわかりやすいかと思います。

午前の部、午後の部と二部構成になっております。

完全予約制となっておりますので、ご興味ある方はご予約お待ちしております。

RYOKI

WRITER
両木 孝輔営業チームセールス
小学3年生の時におじいちゃんから譲り受けた釣り竿を握りしめて浅野川へ行ったのがキッカケ。それから釣りキチの道を歩んで20数年。自然と釣りが大好きな30代。結婚してからは釣りだけではなく美味しい魚料理も日々研究。趣味から始まる暮らしの楽しさをお話しするのが大好きです。あなたの理想のライフスタイルをぜひ聞かせて下さい。一緒にワクワクするお家づくりをしていきましょう。
WRITER
両木 孝輔代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。