BLOG

新商品発表会

2012年10月06日  WRITER スタッフ

どうも、両木です。

このごろは夜になるとめっきり気温も下がり『寒い』と感じるようになってきました。

季節の移り変わりは体調も崩しやすいので、皆様くれぐれも気をつけてくださいね。

さて本日10月6日、ヤマダタッケンの新商品発表会が太陽が丘のショーホームで行われました。

本日も多数のお客様にご来場して頂きました。

ご来場されたお客様、誠にありがとうございました。

気になる新商品とは、ヤマダタッケンが提案するスマートハウスです。

その名も、、、

 

『Person』

Personとは‘人’という言葉なのですが、『年齢や性別に関係なく、その人に合わせた暮らしが楽しめる』という意味が込められているのです。

例えば、ある人は子育てを終えこれからの人生をゆっくり楽しむ。またある人はこれから生まれてくる子供とちと暮らすスターターハウスとして。またある人はひとりで自分の人生を楽しみながら歩んでいく等々、、、

このようにPersonはその人の人生に合わせてくれる空間なのです。

もちろんスマートハウスなので、効率的な暮らしも実現。ただそれだけでは普通のスマートハウスとは変わらないので、Personはデザインにもとてもこだわった建物になっております。

 

『ヤマダタッケンが提案するデザイン性の高いスマートハウス』

 

明日あさって(7、8日)も太陽が丘で発表会をおこなっておりますので、興味のある方は是非遊びにきてくださいね。

お待ちしております。

ryoki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。