BLOG

石川テレビ撮影

2012年10月12日  WRITER スタッフ

こんにちは、Works 岡田です。

 

今日はリフォ-ム後のOB客様宅をお借りいたしまして、石川テレビ・暮らし情報ビビット!

という番組の撮影撮りを行っています。

10月19日(金)AM11:25~ 石川テレビ ビビット!お時間が御座いましたら見てください。

ヤマダタッケンが手掛けたリフォ-ムのお家を紹介します。

新築とは違い、リフォ-ム後のお家を見るチャンスがなかなかないです!

 

お家の方には、小さなお子様がいらっしゃる中、大変ご迷惑をお掛けしましたが、

こころよくお家の撮影をさせていただき、本当に感謝しています。

 

カメラマントとディレクタ-の方が打合せされている様子です。

 

 

 

可愛くピ-スされている女性が、リポ-タ-の矢田部さんです。

笑顔が素敵な女性、お住まいが神戸とのこと、お仕事では色んな地方に行かれるそうですが、

それぞれ土地柄があり合わせるのが大変だったりしますと言われていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。