BLOG

人の温もり 

2012年10月24日  WRITER スタッフ

 

秋を感じる封筒の手紙をいただきました。

見覚えのある筆跡に送り主を確認せずとも、うれしい気持ちがこみ上げてくるのは手紙の魅力でしょうか。

 

今月は少し共有の時間が空いていた友人や知人、お客様とたくさんお会いできました。

秋の気候がそう思わせるのか、何となく人とお会いして話をさせていただくだけでほっこりと温かい気持ちになります。

仕事がら友人だけでなく、たくさんのお客様が居る私は上記のような機会がたくさんあります。

うれしいですね。

 

先日は、イギリス塗料FARROW&BALLの研修もありました。

東京でお会いした仲間の工務店さんや一見、異業種に感じる塗料屋さんカラーワークスのみなさんとも年間で数回しかお会いできないにも関わらずいつも楽しい時間を過ごさせていただいてます。

 

そして、高校時代の同級生二人も愛知県から遊びに来てくれました。

20年以上前から付き合っていますが、オトナになると中々会えず。。。

それでも丸一日、一緒にいて話題に飽きる事もなく約12時間ずっと楽しい時間でした。

美味しいお蕎麦を食べて、東山で買い物して湯涌温泉でお風呂に入って、行きつけの居酒屋さんで新鮮なお刺身を食べて地酒をたっぷり飲んで(二人とも4時間飲み放し!)充実した時間が長く感じました。

 

今週末は金沢市大野町で内覧会も行わせていただきます。

また、多くの温かいお客様とお会いできますことをスタッフ一同お待ちしております。 sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。