BLOG

お引渡しから3カ月

2012年10月25日  WRITER スタッフ

こんにちは、Works 岡田です。

 

今日はとても穏やかな気持ちのいい秋日和ですね。

 

リフォ-ムされてから3カ月経ったお家を訪問させていただきました

こちらのお家は、1階がご両親、2階が息子さんご家族の2世帯住宅です。

そろそろお子様3人の部屋が必要になってきましたのでというお話で

2階部分をリフォ-ムされました。

 

 

ダイニングテ-ブルと椅子はTreeで揃えていただきました。

 

 

お子様の部屋にはロフトをつけました。

 

 

最近ではお子様の友達がよく遊びにきて、すごいな~ リフォ-ム前も見てみたかったな~と言うそうです。

 

奥様のお言葉で、お部屋が新しく変わってから家族が自然とリビングに集まるようになり、家族皆でわいわいにぎやかに過ごす時間が増えました。

子供はダイニングテ-ブルで勉強したりしますよ、ほんとうにリフォ-ムしてよかったです!

こんなうれしいお言葉を頂き、こちらこそほんとうにありがとうございますという気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。