BLOG

my homeの完成です!

2012年10月29日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。

 

もうすぐHalloweenですね!
先日のイベントも盛り上がりましたが
みなさんもお家でパーティーでしょうか?
いたずらされないようにお菓子を準備しないとですねっ

 

先週は2組のお客様のお引渡しがございました。
内覧会を行っておりませんが、どちらもとっても素敵ですので
こちらでご紹介させて頂きます♪

今回はHさまのお家!
Mamanのお家で、Hさまらしい仕上がりになっております。

 

エイジング梁と家具がぴったりの雰囲気に♪

夜の雰囲気も良く、引き渡したその日に引越し前だけど
このまま泊まっていこうかな!!というご主人の言葉が
なんだかとってもうれしかったです♪

 

 

 

奥様のお気に入りのステンドグラスをライトアップ!

 

 

玄関を開けると出迎えてくれるやさしい光。。

Hさまのセンスがキラリと光るHomeに仕上がりましたね。

本当にありがとうございました!!

 

次回はもう一組のTさまのお家をちらっとだけご紹介致しますね。
お楽しみに!!

 

 

おまけ
先日Mamanの研修で名古屋出張時。

矢場とんの味噌カツにご満悦の田川さん。

どんぶりがとっても小さく見えます。。

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。