BLOG

明日から11月、、、、、

2012年10月31日  WRITER スタッフ

今月は本当にあっという間でした。

明日からもう11月。

会社にいた時間がこれだけ少なかったのは、今月がトップだったと思います。

ブログもおろそかになり、今日は一か月まとめたチョンボブログですが

お許しください(笑)

最近殆どFacebookになっていて以下のことは書いているのですが、基本は

やはりブログですよね。   反省します。。。

一週間休みをもらって北海道から関西まで周り、何だか日本を半周して

楽しみました。

今年から春と秋にツーリングに1週間ずつのお休みを頂けるように

なったんです。

以前から気になっていたオリジナルテーブルキットの製作。

これで手軽にエイジングテーブルをご家族で楽しみながら作って

頂けるるようになりました。

近日中にTreeでも販売しますね。

 

全国のMamanのメンバーにも教えてやろうと思っています。

 

今月は二度船井総研さん東京本社で講演をさせて頂きました。

ヤマダタッケンが優秀でお手本的な会社と言うのではなく、何だか社員全員で仲良く

楽しみながら仕事をし、今では全国的となったMamanも開発したことが、注目されたのだ

と思います。

東京に出たついでにディズニーシーでバイトをしている娘に身勝手参観日

をしてきました。頑張っている姿を見てとても嬉しかった。

 

今月も力を込めてお教えしましたよ。

新規に加盟されたMamanパートナーさんにエイジングのノウハウを!!

もう全国で43社の仲間が揃いました。有難いなぁー。

明日はいよいよイギリスのコッツウォルズに社員8人で行ってきます。

今回Great Buildersのメンバーらと企画したもので、気心に知れた仲間らと

ゆっくり本物を勉強してこようと思っています。

帰国後ドカンとみんなで宝物をアップしますのでお楽しみになさってくださいね。

 

Yamada Shuji

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。