BLOG

I LIKE UK

2012年10月31日  WRITER スタッフ

人生の中で、何か興味があったり好感を感じるとイギリスと縁のあるブランドだったり人だったりします。

必然的に、イギリス好きですね。

今回、三回目のイギリスのきっかけをいただきました。

グレートビルダーズのみなさんと、社員8名で11月1日より四泊六日にて研修に行かせていただきます。

営業部からは多数のスタッフが勉強してきますので、当社のHOMEづくりに今後生かしていきます。

 

特に、今回はFARROW&BALLのショールームマネージャーをしている日本人のKAZさんとお会いでき、現地のインテリアやデザインの事を勉強させていただきます。

 

今週末は連休ですが、当社へのご来場にはご予約をいただきますようお願いいたします。

お電話:076−245−7777

E-mail:info@yam21.com

 

帰国しましたら、各スタッフからたくさんの話や写真を聞いてみてください。

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。