BLOG

大忙しの週末

2012年11月04日  WRITER スタッフ

こんにちは、田川です。

お陰様で、今週末も本当に忙しい時間を過ごす事が出来ました。

Studioには土曜に2組,日曜に2組,計4組のお客様(新規様)がご来場され、1人ではご案内しきれずTree Works(ヤマダタッケンリフォーム部隊)の岡田さんや不動産部の泉さんの力も借りてのフル稼働状態。

 

土曜日の建築中のK様との塗り壁作業時には「田川さん朝一からお客さんが来るんでしょ?ここは自分達に任せて早く行って下さい。」と送り出される事もあったり。エイジング作業を一緒に行ったN様の時には、作業途中に、会社へ新規様が来場されたとの連絡を受け途中退場!!「あと少しで終わるから大丈夫です。」と心強い一言!!先々週の作業でご主人さんも田川要らずの状態まで急成長。なんだか寂しい気も…そんな慌ただしい中で、お陰様で無事に新規様をご案内をする事が出来ました。K様,N様ありがとうございました。

 

ご案内させて頂きました新規様、皆さんお時間の限られる中で、ヤマダタッケンの考え方からお話を聞いて頂き大変気に入って頂けたかと思っています。中でも、「実は土地の資料を今日持ってきています。」と言ってもらったり親御さんの土地に建てたいとの希望を打ち明けて頂いたりと、良いお話を沢山頂きました。                                                      「こんなに長く居るつもりはなかったのに…まさか話がこんなに進むなんて…」とT様の奥さんから一言!!                 興味が湧かなければ土地資料も出てこないだろうし、直ぐ帰られるだろうし、本当にありがたい限りです。

 

お話の中で人気があったのは、ヤマダタッケンが只今全国展開中のAyu-m Mamanでした。(詳しくはHP内のMamanページをご覧下さい)「暮らしを楽しむ。子育てを楽しむ。趣味もおしゃべりも楽しむ。」こんな想いを込めて誕生したMamanは、今、少しづつお客様の想いに応えはじめています。コンセプトの部分だけそのまま真似る会社もあれば、画像をHPから持っていく会社、同じ地場で信じられない事が起こっているのもこのMamanです。県内外のプロ達が認めていると言う現実がきっとお客様の安心となっているのかな?と勝手ながらに思っています。

 

ありがたい事尽くしの週末でしたが、実は1番の出来事はT様のお引き渡しとM様の地鎮祭でした。

*T様お引き渡しおめでとうございます。式典はみんながイギリスから帰国したらお願いします。建築中は職人さんの飲み物からスイカ,さつま芋,大根などの力作を沢山頂きありがとうございました。気になる事がありましたらいつでもご一報下さい。

*M様本日は地鎮祭おめでとうございます。これから打ち合わせをもう少し固めて地域のシンボルになるような建物を一緒に建てましょう。

 

建築中のお客様を筆頭に今週末に出会ったお客様まで、ヤマダッタッケンへの期待に応えるためStafみんなでまた頑張ります。

皆さん、ありがとうございます。

 

 

 

tagawa

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。