BLOG

ランプの宿

2012年11月05日  WRITER スタッフ

こんにちはWorks 岡田です。

 

季節の中で一番大好きな秋が短くてもう冬支度、暑い夏もこりごりですが、

寒い冬を思うとゾッとしますね。

 

休日を利用し仲良し4人で毎年恒例の旅行に行ってまいりました。

 

今回はのんびりドライブがてら能登をグルりと回ってきました。

 

宿泊は珠洲市のランプの宿、6ケ月前の予約で一部屋空いていました。

日本三大パワ-スポットの一つと言われている聖地だそうですよ。

一応大きな深呼吸を3回ほどしてきましたが…….

 

 

久しぶりに、思いっきり楽しく笑ったな~というのがみんなの感想でした。

やっぱり友達はいいですね! 大事にしないとね…

さて来年は何処にしようか?でまた盛り上がって帰ってきました。

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。