アイコン
BLOG

Cozy

2012年11月07日  WRITER スタッフ

cozy 

[形](-zi・er, -zi・est)1 〈家・場所などが〉居ごこちのよい, 気持ちのよい

 

 

全てはこの一言で表せるイギリス研修旅行でした。

昨日、無事に帰国しました。

 

長い期間、不在となり残ってくださったスタッフのみなさんと快く送ってくださいましたお客様に感謝いたします。

ありがとうございました。

 

最後の半日以外、天候にも恵まれ多くの事を学べる研修となりました。

そんな機会に社長はじめ会社から八人も行けた事がとてもうれしく思います。

 

全員が、いろいろな視点で感じた事、今後の仕事に生かして行きたい事を感じていると思いますのでそれぞれの研修内容をこれから日替わりでご報告させていただきますね。

 

現地でお会いしたKAZさんには大変お世話になりました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

社長のBeatlesと同じ位、益々好きになってしまったFAROOW&BALL。

これから皆様にもっともっと素敵な暮らし=イギリス人の目指す『Cozy』な暮らしをご提案して行く事をお約束します。

 

今日もしっかり定休をいただたきましたので、時差ボケすることなく明日からしっかりがんばります。sawano

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。