アイコン
BLOG

今期も頑張ります!

2023年09月01日  WRITER 岡本 祥悟

こんにちは、岡本です!

本日から新しい期が始まり、1日通しで前期の振り返りや今期の方針を共有し合いました。

仕事なので良し悪しがあるかと思いますが、それも今日からはまたフラットです。

各セクション・部署内での発表があり、足りていない事や良かった事を全員が知れるこの日は

1年を通してもとても大事な日です。

 

澤野社長からは、今期の新しいブランディング企画の説明もあり

ワクワクするヤマダタッケンらしい発表もございました。

各チーム・会社全体の目標に向かって今期も盛り上がっていきたいです。

私自身も、たくさんのお客様に出会えること楽しみにしております!

 

そして、明日からの2日間は金沢市富樫にて完成内覧会が始まります!

詳しい詳細は先週の私のブログにて記載してありますが

20代のご夫婦が柔らかくシンプルな空間に拘ったママンになっています。

 

どの年齢層の方にご覧頂いても刺さるのがママンの特徴であり最大のポイント

お近くにお住まいで新築もちろんリフォームをお考えの方もご来場頂けたらと思います。

 

駐車場の関係もあり、ご予約いただけますと優先してご見学して頂けます。

ご予約はこちらからお願い致します。

 

今月はイベントが盛沢山!がんばりましょー!

OKAMOTO

 

 

WRITER
岡本 祥悟営業チームセールス
営業チームの岡本祥悟と申します。
ヤマダタッケンの本物な思考、デザインに惹かれ入社致しました。
小学生の頃から高校まで10年間野球をしており、今ではサウナや絵を描くことにハマっています。まだまだお家のことに関しては勉強中ですが、みなさまとのお家作りを楽しみにしています。
WRITER
岡本 祥悟代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。