アイコン
BLOG

文教地区で新たな出会い(内覧会レポート)

2023年09月03日  WRITER 喜多 清司

本日は金沢の街なかでの内覧会に参加いたしました。

「文教地区」と呼ばれる教育施設や図書館などが集まる地域にてMamanをご覧いただきました。

今回もお客様のこだわりが詰まった素敵なお宅でした。

本日初めてヤマダタッケンの物件をご覧頂いたお客様には

「ため息しか出ません」なんてお褒めの言葉もいただけました。

郊外にポツンとあるフレンチスタイルも良いですが、街なかの物件も良い!と思えるお宅でした。

そんな「文教地区」ではありましたが、近くには畑や未整備の道なんかもあって

ほっこりするような場所でした。

本日はお客様との出会いの他に新たな出会いも。

どうやら「アナグマさん」だそうで。暖かな気温につられて優雅に我々の前を通り過ぎて行きました。

都市化が進む金沢市内ではありますが、まだまだこんな風景にも出会えるんですね。

こんな豊かな街でもっとたくさんのお客様のお宅を建てさせて頂きたい!

と思える内覧会でした。

今後も皆様のご来場を心よりお待ちしております。

WRITER
喜多 清司営業チームセールス
こんにちは。営業の喜多です。趣味はゴルフとロックフェスに行くことです。
20代の頃にアメリカでバックパッカーを経験しました。行く先々で現地の人達と知り合い、色々な住宅やアパートに泊めてもらいました。
その時体験した海外の住宅の良さやライフスタイルを日本でもお客様に伝えたいと思いヤマダタッケンに入社いたしました。
一生に一度のMy home建築をお客様に楽しんで頂きながら、私も精一杯お手伝い致します。
WRITER
喜多 清司代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。