アイコン
BLOG

サプライズ

2012年12月12日  WRITER スタッフ

 

寒いはずです。

12月の半ばですからね。

金沢にも雪がちらちらと降ってきました。

 

そんな寒さを吹き飛ばしてくれる温かい気持ちを、先日のお引き渡し時に三人のお子様からいただきました。

小学6年生のお姉ちゃんを始め、長男、次男君の三人兄弟はいつもニコニコして打ち合わせ時もご両親と一緒に会社に来てくれていました。

 

お引き渡し時に、パパとママをびっくりさせて上げよう!と私が仕掛けてお手紙を書いて。と依頼しました。

三人とも、しっかり自分の意思で家が出来た喜びとご両親への感謝の気持ちを読んでいましたよ。

 

家作りの計画をするにあたり、ママは介護の資格をとってお仕事がんばって試験も受け管理をされるポジションまで数年の間に進まれました。

その勤務体制は、夜勤もあります。

当然ながら、ご主人様やお子様達三人の協力がないと出来ないでしょう。

 

幼い次男君は、寝る時間にママに会いたくなる事もたくさんあったと思います。

そんな大切な時間にがんばってお仕事をされ、お子様達の行事や子供会の役員もこなされたママ。

いつも優しいまなざしで守ってくれているパパに感謝の手紙。

第三者の私達も涙が溢れそうでした。

 

そんな優しいお子様達は、私達スタッフにも温かい手紙を書いてきてくれたんですよ。

こんなうれしい事は無いです。

これからもご両親からの愛情をたっぷり受けて育ってくださいね。

 

お引っ越しの次の日奥様からもこんなコメントと写真をいただきました。

昨日は、素敵な式をありがとうございました。
おかげで、無事引っ越しが終わり、今からダンボールと格闘します
夢を現実にしていただき、こんな幸せをくださったヤマダタッケンの皆様に感謝しています。
子供達は、明日学校なのに、今日は寝たくない!と大はしゃぎです(^-^)
本当に、ありがとうございました。
そして、これからもまた、よろしくおねがいします!

こちらこそ、ずーっとずっとよろしくお願いします。 sawano

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。