アイコン
BLOG

今年のヨゴレ今年のうちに♪

2012年12月27日  WRITER スタッフ

どうも、両木です。

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

プレゼント片手にこの日ばかりは家路につくのが早かったのではないでしょうか。

ヤマダタッケン社員もこの日はみんなウキウキしながらいつもより早く帰宅していきました。

そんな一年のビックイベントも過ぎ去り、気が付けば2012年も残すところ後4日。

この時期は年末の挨拶まわりや年賀状、大掃除とやる事がたくさんで本当にあっという間に過ぎ去ってしまいますね。

そこで本日は私たちも太陽が丘のショーホームやスタジオの大掃除を行いました。

来年も皆様の打ち合わせがスムーズにそして気持ちよく行えるように願いを込めて掃除しましたので、来年も皆様のご来場心よりお待ちしております。

そして皆様、今年も一年ヤマダタッケンをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

ryoki

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。