アイコン
BLOG

ありがとうございました。

2012年12月28日  WRITER スタッフ

今日28日は会社の大掃除。

私は自分の部屋も終わり、後は午後から会議室でのノンアルコールによる、ヤマダタッケン

カントリーベース合同のご苦労さん会を残すだけとなりました。

今年一年自分にとっても、2つの会社にとっても素晴らしい一年だったと思います。

 

社員誰も大きな病気や怪我もなく、どこの現場でも事故や怪我もなく、そして多くの工事や

ご注文も頂き、そして沢山のお客様に満足して頂くことができたと思っています。

 

ヤマダタッケンの開発したMamanも、全国ネットで43社となり、各地でModel Homeも建ち、

沢山のお客様に建てて頂きました。

今「Maman」が全国区になり、私達社員は自分の子供が各地で活躍しているような気持ちで

本当に有難いし、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

こうやって楽しくビジネスが出来るのも、全てお客様はじめ、社員や協力業者のお蔭と心から

感謝いたします。

 

来年もヤマダタッケン、カントリーベース共々、皆様のお役立ちが出来る会社を目指し、魅力

と真心溢れるHomeと商品をご提供してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

皆様もどうぞ本年同様素晴らしい新年をお迎えください。

今年一年本当にありがとうございました。

 

新年は6日に景気よく「餅つき大会」を開催いたしますので、是非いらしてくださいね。

① 11:00  ②12:00  ③13:00 の3回に分けて開催です。

お待ちしていますよ!来られなかったら迎えに行きますから(笑)

Yamada Shuji

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。