BLOG

明けましておめでとうございます

2013年01月05日  WRITER スタッフ

辻占い。

ご存知ですか。

年末にコトヨさんからいただき、ワクワクして開けてみました。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

2013年今日から通常営業となりました。

仕事始めの日は、4年前から全社員で白山比雌神社さんにお参りに行く事から始まります。

今朝も気温が低かったですが、清々しいいいお天気でしたね。

 

年末年始は実家でたっぷりと休暇を取らせていただきリフレッシュしてきましたよ。

 

今年は年始から、思いもかけない方とお会いしてびっくりが三回もありました。

おみくじはおあまりよくありませんでしたが、今年もたくさんの良い出会いがありそうな予感です。

 

今日は土曜日と言う事もあり、仕事始めの初日からスタジオは込み合ってお客様で賑わってました。

明日はお餅つきです。

みなさん、ご家族そろって楽しみに来てください。

お待ちしてます。

 

クリスマスの飾りをお正月バージョンにしてみました。sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。