BLOG

新年餅つき大会

2013年01月06日  WRITER スタッフ

 

謹賀新年 皆様あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ヤマダタッケンは昨日全員で恒例の白山さんでの初詣から今年の業務を開始しました。

まずは神様に昨年現場を安全にしっかりお守り頂いたお礼と今年も昨年同様、皆が健康に

安全に作業しお客様のお役立ちが出来ることをお願いしてきました。

 

さて今日は今年最初のイベント、餅つき大会を開催しました。

お昼の前後、3回に分けて皆様に汗を流して頂きましたが、あいにくの雨、しかし多くの

お客様に遊びに来て頂きました。

 

特にOB様に来て頂いたのですが、ご家族が増えていたり、チビッコだった子が、パパより

大きくなっていたりと本当に驚いてしまします。

 

今月ヤマダタッケンも30周年を迎えますが、本当にお客様に支えられて、ここまでやって

来れたことを、更に改めて実感しました。

「社長変わらんねぇー」  「社長少し痩せた?」  「この石垣の壁はどーしたん?」

「合言葉言うてもいい?」

「社長のお孫さん?」「まだおりません!!こんな若いのに・・(笑)」

 

今日ご参加の皆様、私達社員らと皆で一緒についた、このエネルギーいっぱいのお餅を

共に頂き、今年も全力で突き進みましょう!

 

今年もヤマダタッケンはお客様は勿論、私達造る側も一緒に楽しめる家づくりをさせて頂きます。

どうぞご期待を!!

 

Yamada Shuji

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。