BLOG

70年代のアメリカンパーツ

2013年01月14日  WRITER スタッフ

昨年から考えていたことなのですが、今年は昨年秋からの新商品「Person」に標準を

合わせた、ちょっと古く、オシャレなアメリカを自分なりにイメージした年にしたいと

思っています。

 

それはとてもお洒落でカッコいいものが溢れています。

建物内外のデザインもそうですが、生活のスタイルやそれに関連したものなど。

色(カラー)や小物、取手や蛇口、外部のフェンスや大きな分厚い波板鉄板、クルマや工具。

自分にとって昔からの宝物。

 

これってあまり需要がないかもしれないけど、中年のおじさん連中にはたまらなくファンが

多いはず。

所ジョージさんの雰囲気といったところです。

 

今年も沢山の夢を見ながら仕事を楽しみたいと思っています。

Mahalo

 

Yamada Shuji

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。