BLOG

雪も綺麗やなぁ

2013年02月25日  WRITER スタッフ

 

 

 

よく見ると雪も桜が咲いたようにとっても綺麗です。

 

 

毎日本当によく振りますね。

 

でもここ金沢は有難いことに、そんなに積もらないから助かります。

このところ県外同業のお客様も多く、特に太平洋側の方からは、雪の話題から始まります。

ニュースなんかでは「北陸は雪」と言わない日がないですからね。

 

 

 

私達の仕事では雪があると外部の仕事はとてもやりにくく、厄介者ですが、その分、春がやってくると

その感激は人一倍うれしいもの。

四季のある金沢に生れ育ち、これからこの年で何処へも出れないけど(笑) これからもこの雰囲気を

楽しみたいと思います。

 

Yamada Shuji

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。