BLOG

open!

2013年03月01日  WRITER スタッフ

昨年、建築のお手伝いをさせていただいたmaiさんのお店が本日オープンしました。
美容室『SOA HAIR』誕生です。
 

 
SOA=自分と言う意味だそうです。
自分へのご褒美をたっぷりあげたい。というコンセプトのお店。
昨日、お花を持って伺うとたくさんの方からのお祝いのお花でとても良い香りでした。

 
ご自宅と兼用の店舗ですが、木がたくさん使われていてとても温かいお店です。
今日は、お忙しい事もあって駆け足で失礼しましたが今度はゆっくり癒していただきに行きたいです。

 
近年は、店舗併用住宅をたくさん手がけさせていただいてます。
テナント料金と住宅ローンの併用は大きい金額になってしまいますからねぇ。
でも、全てのお店がご繁盛されているので私達もとてもうれしいです。
今月半ばには、能美市に中華料理店もオープンです。

 
それにしても、手に職をお持ちの奥様はこういった事が出来ていいなー。
maiさん、子育てとお仕事と奥様業しっかり両立してがんばってください!
場所は金沢市内の示野大橋を玉鉾方面に渡って信号正面のお店です♪

 
明日の内覧会は専用住宅ですが、まるでcafeのようなカッコいいHOMEです。
ぜひ、ご来場ください。  sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。