BLOG

季節の変わり目

2013年03月07日  WRITER スタッフ

二日間寝込んでしまいました。
友人にその事をメールすると、「季節の変わり目だから気をつけてね。」と返信がきました。

 

季節の変わり目かぁ。
はっと気づきました。
何となく気温が高くなって庭作業をがんばった前日も、やっと休みの日に晴れた!と思うくらいでした。

 

 
単なる時間の流れしか感じなく、春だからではなく母親から指摘されたからひな人形を出したとか、友人からの一言等。。。
周りから教えてもらって、自ら季節感をあまり感じていない日頃を反省です。

 

でも、インフルエンザではなくて一安心です。
昔から喉が弱かったんですが、急に痛みが出て夜中に発熱。
社内でも順番に休んでる状態なので、みんなカバーし合って仕事を行っています。

 

明日は、先日内覧会をさせていただいた幸せHOMEのお引き渡しです。
ニッチの中に飾られている石。
実は、エイジングの時に私が敷地内から拾ってきて、ご主人と梁を叩いた石です。
 

 
なんの石か知らないコトヨさんが大切な石だと思ってニッチ内のディスプレイとして使ってました。
奥様も何の石か??だったのですが、説明してそのまま飾りたいとおっしゃっていただき、可愛いウサギ達と一緒にお客様を出迎えてくれる玄関のニッチに収まっています。
 

ゆっくり休養させていただきましたので、明日からがんばります。
体調を崩されている方、季節の変わり目になる前に意識して予防していきましょうね。 sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。