BLOG

鎌倉の旅

2013年03月09日  WRITER スタッフ

こんにちは、Works 岡田です。

春風がとても心地いい日ですね。

 

1月にハワイ旅行に行けなかった社員の国内旅行があり

3月始めに1泊2日で東京に行ってきました。

 

1日目は皆で東京観光を楽しみ

2日目は自由行動ということで私達3名は鎌倉に行ってきました。

 

 

写真は、銭洗弁財天

洞窟の中の湧水でお金を洗うとお金が倍になるという霊水。

私は千円札を洗いましたが、泉さんは一万円札を洗っていました。

 

その泉さんです!

 

 

あじさいが有名な長谷寺で思わず微笑みたくなるかわいいお地蔵さんに出会いました。

(良縁地蔵)です。

 

こちらのお地蔵さんは、(和み地蔵)思わず手を合わせたくなりますよね。

心がほっこりしました。

 

江ノ電に乗って途中下車(稲村ケ崎)

 

犬が気持ちよさそうに散歩してます。

 

仕事をしているからこそ、日常を忘れて楽しむことも必要だなと思った旅行でした。

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。