BLOG

小さい春見つけた!!

2013年03月10日  WRITER スタッフ

こんにちは。両木です。

ここ最近は気温も暖かくポカポカとして、とても過ごしやすくなってきましたね。

花粉症の方には辛い季節かもしれませんが、春が近づくにつれて心がワクワクしてきますね(^^)

本日私は太陽が丘に待機していましたが、まわりのお家を見渡せば布団を干したり外に洗濯物を干したりと、みなさん久しぶりのお日様の有難みを感じていたようですね。

そんな私も久しぶりのポカポカ陽気につられて太陽が丘の大掃除★

まずは玄関から水を撒いてゴシゴシ♪

黄砂やらホコリやら、掃除してみると意外と汚れているものですね。よくよくみると玄関前にウサギかタヌキのフンまで落ちていました。(中に入りたかったのですかね?笑)

さらに裏にまわって水を撒いていると、、、小さい春発見!!

冷たい雪の下でみんな今か今かと準備していたんですね。

春は一斉にあたりが色付きはじめるので気持ちまで明るくなりますね!

お家づくりを考えていらっしゃる方々もたくさん動かれる時期かと思いますので、是非ヤマダタッケンにも遊びに来てくださいね。

3月、4月は内覧会やTreeMarketとヤマダタッケンの春はイベント盛りだくさん!!

また3月20日から24日の5日間、石川県産業展示館3号館で『レゴ ブロックワールドKANAZAWA』にも出店させて頂きますので皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

ryoki

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。